ウエッ

地下侵攻路のモンスって、倒したとき喋りますよね
 
「スパルトイ:ウエッ」とかとか
 
そこで僕は考えたんです
 
テイムして街中で倒せばなんか面白いんじゃないかって
 
さっそく地下2階でスパルトイの人をテイム
 
帰還してT-Uしゅぴーん
 
喋らなかった('A`)
 
そーすると地下侵攻路2階で倒したモンスなら喋るのか?
 
僕的にはむしろそっちのほうがいい
 
「牛:ウエッ」とかマジ見たいっ
 
ってことで、とりあえずゴブリンをテイム*1して地下侵攻路へ
 
道中「ゴブリンのレベルが上がりました。」(・∀・)
 
地下2階に着いたら、早速開放→殺害
 
喋んなかった('A`)
 
魔石無駄した('A`)
 

今思ったこと

町に帰還して、スパルトイの人にT-Uしたとき、テイム開放せずやったからかなぁと

*1:HP減らさなくても、そのままテイムできて、そこそこ足が速いので