(´へ`)

倉庫をいじってたら、解呪スクがたまってるので、売り払おうと思いました
解呪スクといえば、高く買い取ってくれるのはブアックさんですね
その額なんと一般商店の一割増っ
 

解呪スク897枚っ
殆どがfrom地下代空洞です
 
たかが解呪といえど897枚もあるとヨユーの重量オーバーなので、荷物運びにペット1匹連れて逝きました
何とか4階へ降りる階段にたどり着いたのですが、ひっきりなしに沸くモンスのせいで犬消しリスタができねぇ('A`)
 
犬置いていくと、数秒後に噛み殺されてそうな気がしまくりんぐだったので、意地になってRestart連打
何とか犬を消せましたよっ
 

でも結局ブアックにはたどり着けなかった('A`)
 
海底へ降りてすぐヤドカリのCoC4連射に始まり、『ブアックへ突き抜けろ』ってことで駆け抜ければ、サメがわんさか
とりあえずショップウィンドウが開ければ勝てると思ったが、無理ですた
ランテレで逃げたんだが、着地店で一斉にGP飲んでCoC連射してくるヤドカリさんはとっても怖かったです(ノД`)
 
追い返されたあと、ベニーがやって来たので、4階でのタゲ受け役になってもらうべくリベンジっ
でも追い返された(ノД`)
 
最後にベニーが言ったことば
「オーム村でもおなじくらいの値段だと思う」

ホントダ('A`)
 
オーム村ってほんと便利ですね(棒読み