CLAMPなる漫画家集団

今日チャンネルザッピングしてたら、NHK教育でなんかオバサン4人がトークしてたんですよ。
左上に出てたスーパーには「CLAMP」とあって、かの有名な漫画家集団がゲスト出演してたです。
初めて見ました。
 
http://www.nhk.or.jp/tr/
トップランナーWEBページによれば8月5日25:35〜26:20*1に再放送があるようなので、興味のある方は見てみるヨロシ。
でもオイラはCLAMP作品を読んだ事はなかったりするんだが。
 
結局、いまNHKでやってるアニメの番宣のようなもんか。
それより何より、公共放送NHKで「同人誌」とか「即売会」とかいう話題が出たのは歴史に残る事件だと思ったり。

*1:つまり6日の深夜1:35〜だぬ