3こめ〜ヽ(゜∀゜)ノ

昨夜早寝した効果で5時に起きれたので、久々の朝練。
INしたら、むしろ平日夜より多いクラン員がいるあたりステキ。
 
変身時間が約1時間残っていたので、傲慢2階秋田を中心にカリカリ。
サモン解体したらなんかコタ

 
途中一度クモ沸き&サモンタゲで帰還して、地下水路経由で再度秋田へ行ったんだけど、そのとき地下水路で倒したラミア産というのが一番ある線かなぁ。
大穴で実はミュータントラミアもNB出すってとこか。
直接ドロップきたわけじゃないので断言はできないんだけど、なんにせよラミアがNB出すのは本当のようでぃすね。
ハイネC3階とか地下水路でよく52↑変身の人見かけるけど、NB出るからこそ集まってるのかなと思った。
 
NBは露店放置で仕事行って帰ってきたら誰かお買い上げですた。
ログ流れちゃって買ってくれた人の名前はわかんないんだけど、ありがと〜