どっ白け

FIから引き揚げて船着場でPOTの分配してたら、厨クランのヤツに白P15個ほど持ってかれた(つД`)
床起き分配でしかも帰還場所に近かったのが悪いんだけど、白けちゃったのでそのまま解散。
 
数人帰還した後、なぜかヤツがまた船着場に戻ってきたので少し様子見てたらお供のWIZがキャラクターすり抜けて後ろへ行くし。

タブクリア お、今すり抜けたね
こんな感じでそれを指摘したら逆上して襲い掛かってきましたよ。
襲い掛かってくるって、後ろめたいことがあるに違いないよねぇ。
MP切れで桟橋のコンバットゾーンから逃げたら

こういうことをおっしゃるのです。
 
あえてここでは名前を隠したりはしません。
どうせ鬼とかいもとかのクランだし、注意喚起の意味でそのままです。
下手に構うと相手は喜ぶので、見かけたら相手にしないことをおすすめ。