研修ディスヨ

携帯からの更新は非常に手間でイクナイので、研修所の共用PCを使って更新(・∀・)
 
長野発10:12あさま4号東京行きに乗車。
大宮で下車後、武蔵浦和経由西国分寺まで。
 
西国分寺駅で降りたのは初めてだったりする。
以前南浦和駅近辺に棲息してたとき、武蔵野線で府中本町までいって競馬見てきたことはあったけど、降りたのは初めて。
中央線と武蔵野線の接続駅だからそこそこ大きいと思ってたんだけど、それほどでもないね。
降りてすぐ住宅地で、商業施設があまりない。
駅前の東武mineが唯一くらいか。
 
今日の研修狩猟後、ジャージわすれてきたことに気付いて前述の東武mineいってみたけど、置いてない。
仕方なく国分寺駅まで行ってOIOIで買ってきましたが、国分寺駅は人多いねぇ。
長野駅じゃ絶対ありえない人の数。
帰宅ラッシュとも重なってたんだろうけど、時間が分散する帰宅でこれじゃ朝はどんなもんなのか・・・
朝の中央線には乗りたくないと思いました。
 
僕には西国分寺くらいのマタ〜リ感がちょうどよいです。
おわり