かっこわらいかっことじる

草食男子(笑)、肉食女子(笑)といったのよく見ますが、自炊するのはやっぱ自炊男子ですね。
グーグル先生の結果約13万件(2009.11.03 12:00)


先達もこうおっしゃっています。

未来の百科事典にツチノコ発見者として名を残す、剛田御大の有難いお言葉


男子、女子というと


「せんせぇ〜、男子が真面目に歌ってくれません〜(泣)」(音楽会の練習にて)


といったようなイメージがあるので、せいぜいティーンエイジャーまでしか使えない気がしてましたが、最近はそうでもないようで。


でもまぁ自炊は安くあがっていいっすよ。


文化の日につき、明治天皇を偲びつつ健康で文化的な最低限度の文章(?)を書いてみた。
パソコンはタリスマン放置状態で文化的な使い方をしてないのがアレですが。
WISくれた方にも放置中につきノーリアクションでした。
この場を借りてお詫びしますm(_ _)m