江戸時代人間は左側通行だったんぜ

交差点の信号待ちで左ハンドルのレクサスがいたんだけど、
こういう左ハンドルをむやみに有難がる人たちって、
ベントレーやアストン・マーチンやジャガーでもやっぱ左ハンドルを選択するのかなぁ


かくいう僕は運転するなら絶対右ハンドルですねっ
安全性云々でこだわるわけじゃなく、
単純に右耳が(∩゜д゜)アーアーきこえなーいから、
助手席と会話するのに右ハンドル必須なんですね


逆をいえば、助手席に乗るなら左ハンドル車希望でーす


ソーシャルIMEを試しに入れてみたら、
変換の度にAAが出てきてうざいやら楽しいやら・・・


Social IME
http://www.social-ime.com/