てめーら釣られすぎ

昨日ヨドバシカメラ吉祥寺店行ったんですよ、ヨドバシカメラ
リネの新エピパッケージは発売日からソフトウェアコーナーの目立つところに置いてあって、
ディスプレイ用の空箱をたくさん積んで結構プロモにも金かけてるなと思ってたんです
昨日の時点でも今まで同様目立つ位置に置いてあるなぁと思って近づいてみたら、
「品切れのため、次の入荷は4月下旬以降」とか書いてあるんですよ
お前らどんだけ特典アイテムやパール10倍に釣られてるんだと
ガチャだって今までのに比べて売り切れまでに要した時間は長かったけど、
相変わらずの完売御礼だしな


でもまー今回は俺もやばかった
今まで\1.4k/月課金のときだってガチャに\2kくらいはつぎ込んでた勘定だから、
今回のガチャにまだ\1.4kくらい注ぎ込んでもいいんじゃね?
とかわけわからん理論でNCJ銀行に入金しそうだった
パチンコだってトータルで勝てばいいんだよ、つーか俺トータルで収支プラスだし〜
とかまさに負け組スパイラル


結局、実家から甥っ子の初節句ヤルヨーってメールがあったことを思い出し、武将人形を買った
http://www.kougetsu.co.jp/htmls/AF-3.html


実のある買い物だったと勝ち組自己満