新エピ

ということで、NCJに貢ぐため、新エピにあわせ玉璽2個買いました

ドラゴンナイトイリュージョニストが誕生です

カイモ課金は\1000単位なので、\800余りました

属性強化がテラヒドスという噂だったので、どんなもんかネタに風と水を1枚ずつ購入



結果、風の7SOMと水の7SOFができました

あれ?これってあんま確率悪くないんじゃね?

と、色気を出すと泥沼なんですね、わかります

成功するんだったら火にしとけばよかったわハハハ



課金アイテム、時間制限なのでなかなか買い辛いと思まーす

玉璽のように効果永続とするか、時間制限アイテムはログイン時間中だけカウント減るようになればいいと思まーす