奇跡のランテレ

東海先生が疑問に思われていたことにお答えします


何気なくランテレして放浪してたんですよ
鏡の森に着地したたら、画面の端に光の柱が現れてるんです
ドッペルが沸いた位置とか僕の着地位置が絶妙だったのか、
同じ場所で延々ランテレして元の場所に戻るということを繰り返す
ドッペルゲンガー氏に会ったのです



近寄っても問題なかったので、
こんなこともできちゃいました


その後ヒグマと東海に連絡してヒグマが犬×2連れて到着したところで、
画面内のキャラが増えてランテレ間隔がそれまでのうんぽこナイト様ペースから
わっふぉーをケチるエルフたんペースくらいに下がったので、
狂気のランテレペースを見せたげようとリスタしたところ、
タゲ消滅により呪縛を解かれたのか、
どっか歩いて行ってしまったそーです(ノД`)


というのが貧相な真相でしたまる