サンタからのプレゼンツ

LV51W タブクリア 封印ボウガン
LV48W 立体くん ウォーターグローブ
その他LV21E Tシャツ、LV16W 復活スク(20)
封印ボウガンとかどーしろと…
 
むしろその後の倉庫整理で、+6マジヘルできたことのほうが事件です
以前オーレンの古代商人から買ってそのまま倉庫に入れてあった+1マジヘルにZEL貼付したら勢いで+6になってしまったものです
 
手持ちであった+6Tシャツと一緒に売り出したんですね

[タブクリア] 売り 6シャツ3M 6マジヘル2.5M
(だれかさん)
(だれかさん) Tシャツ2.8M マジヘル2.3Mでどうでしょう?
->(だれかさん)できたらこちらの提示価格で買っていただきたいです
(だれかさん) そうですか、ごめ^^;
まず、値切られました('A`)
トレチャ流してから、空WISが返ってくるまでなんと0.93秒っ
コレは何と野比のび太大先生が、起立姿勢から座布団を枕に昼寝するとき、眠りにつくまでに要する時間とおなじなんだっ
っと、それほどまでに素早く空WISが返ってきたのでした
でもいきなり値切られたので萎え萎え
値切るならそれなりの理由をつけてほしいものです
大体僕は押しに弱いから、それで売っちゃいそうな気もするから、筋道立てて攻略すればねらい目ですぜヘヘヘ
 
その後、1分ほどして届いたWISが
(タいこんぇ)Tシャツかいます
わー、いかにも怪しい名前キタ━(゜∀゜)━!!
どーしよう、売るべきか売らざるべきか…
->(タいこんぇ)今どちらにいらっしゃいますか?届に行きますよ*1
(タいこんぇ)十字架おね
->(タいこんぇ)砂漠の十字架じゃないですよね
(タいこんぇ)ギランです^^
アレー、日本語で会話できちゃってるし
仕方ないので会わざるを得ないか…
 
取引の結果は以下のとおり


桁詐欺なんぞに騙される俺様ではないはっ!!!!111
ありかどとか、アボカドの仲間ですかケラケラ
 
でもあれだ、取引時に3Mきちんと置いて来たら、どう対応すべきだったんだろー

*1:これは、僕がオーム村にいたためこう言ったのだが、どこかに㌧でからそこ来るように指示すればよかったと反省