殺す菌

自分では一般的だと思ったことが、他人には「ナニソレ?」なことってよくありますよね
 


ばんそうこうを知らない人がいたことがショック
つーか知ってるほうが少数派っぽいよこの感じ
 
もともと、傷口にアロンアルファは一般的か?とゆー話題だったところ
 ↓
角界では一般的らしいですよ
 ↓
外科手術で使う医療用瞬間接着剤もあるようですよ
 ↓
ばんそうこうってほぼ接着剤だね
 ↓
Σ(゜Д゜)ナニソレ
 
うーん、冬の水仕事のお供にコロスキン
ひびやあかぎれに塗って固まれば、水に塗れてもイタクナーイ
主婦のつよーい味方です
っつーイメージで、もっと知名度があると思ってましたよ
 
コロスキンの東京甲子社
http://www.tokyokoshisha.co.jp/product/coloskin.html
 
ココ見てもチューブ写真だけで、具体的な商品イメージがわからないかもしれないので、知らない人のためにわかりやすいイメージを
「 傷 口 に セ メ ダ イ ン C 」
乾いて固まれば水にも強いぜ痛くないっ