暑さ寒さも彼岸まで

土曜に祝日が重なると損した気分になりますね、とゆーか秋分の日で休みだったなんてカレンダー見るまで気づきませんでしたよっ
 
もう夜のほうが長くなる季節に突入と考えると物悲しい今日この頃
読書の秋、スポーツの秋、物欲の秋
 
ってことで、物欲が沸々とわきたってきております
今回のターゲットはこれっ

SUZUKI GSR400

 
とーきょー来て2ヶ月弱、未だ徒歩と電車で仕事場行くくらいしか移動をしたことがございませんので、移動手段を確保したいかなーとか思っているところ
僕のオートバイメーカー好き好きランキング(国産)は

  1. SUZUKI
  2. YAMAHA
  3. HONDA
  4. KAWASAKI

なので、SUZUKIがこれを出してくれてすげー嬉しい、けどこのマシンTAKEEE(´へ`)
 
ネットの口コミでも、価格以外はみんな高評価なんすよねー