掲示板移行の件

# ささめ 『せんせー!新しい掲示板にとべないよ;;』

とかいう天然系キャラさんのために解説
 
ITH時代の遺産、掲示板がアダルト系カキコ満載でUZEEEので、一旦別板に移動させます
現在のURLの「Board01」てとこを「Board02」にしてたもれ
 
これがわからないとなると、
http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?******
これを
http://bbs.infoseek.co.jp/Board02?******
に変えるってことね
 
正しいURLは書きません
知ってる人は知ってるし、書いたらまた宣伝系オンパレードになっちゃうしね
お気に入り登録してる奇特な人がいたら、URL変更をおながいしまっす
 

おまけ

ITH掲示板のカキコをアーカイブしてみました
ほしい人モッテケ
いまは亡き野良王の有難いお言葉も2〜3合ったりするヨー
どうせいまでも公開されてるものだし、PASSはナシ
意地悪でBase64エンコードしてgz圧縮とかマニアなこと考えたけどヤメタ