ナンダコレ

イベントイヤリング第2週をぼくもやってみた

やっぱ斧で木を集めたほうが風情があるだろーとアックス買って参加(`・ω・´)
 
んで、地下侵攻路物資×5をチョイスして侵攻路ごーごー
侵攻路の進み方って人間性が出るねー、土曜でこれだと火曜はもっと酷かったのかなー*1とか思いつつ物資届けて、ふと右のほう行ったら変なNPCがいたっ
とりあえず話したらなんかくれたっ

 
Wくりっくするとなんかでたっ

 
見た目復活スク、そして置ける預けれる
Wクリックで「復活させたい人を選んでください」と出るので、復活スク効果のアイテムか

 
なんだろーと頭をひねってたんだけど、攻略通信見てわかった
件のブランクスク交換クエストが実装されていたんだー
15試練アイテムがタブと立体あわせて4こあったので、全部交換
以下のような結果となりました


 
亀甲羅もブランクスクに交換できるクエスト実装まーだー
 
http://www.lineinfo.jp/quest_1.htm
攻略通信クエストガイド

*1:東海cha日記による