レベルアップー

どーも、タブクリアの中の人です
このたびめでたくレベルアップいたしましたヽ(´∀`)ノ
 
タブクリアがじゃないですよ
タブちんはまだこういう状況ですから↓

 
こういう状態なので、タブ氏のレベルアップは今週中にはできそうですヨ
50になったときは、ミソさん含めて5人INしたら上げるわよってことだったけど、非常に過疎ってる現在、それとおなじ状態を求めるのは酷だと思うので、なりゆきで上げちゃうかも
どうするかは、今後追々決めていくです
 
閑話休題
レベルアップしたのは中の人でっす
いくつになったとか、あまり考えたくないんですが、とりあえず、ようやく全茶デビューってことで
両親からの各種プレッシャーが辛いお年頃です、毒男ですから
 
料理できます、得意なものは豚の生姜焼きです
お菓子作れます、得意なものはシュークリームです
あなたの替わりに、サークル/企業ブースの列に並べます
心身ともに健康で、賞味期限が切れた食べ物も無問題なのでとっても経済的
下は八歳から、上は生きてさえいればOK
今なら金利手数料はジャパネットが負担で、これだけお得なお買い物ですが、誰か買いませんか(・∀・)
 
Happy Birthday to me...
タブクリアは絶版なので、ドクターペッパーを飲みながら
中の人記す