素敵に多忙

お仕事量が今までの3倍はありますよ
さすが東京本店は違うと思いました
異動したてで仕事も遅いので、帰宅時刻は転勤初日から今日までずっと11PM*1以降ですよっ
平日夜のリネはなかなかできない身になってしまいますた
 
それでも、今度の職場、朝はフレックスで9時半までに出勤すればいいから、そこそこ気楽なんですけどね
ただし、コアタイムが9:30〜18:30
 
つーかそれってフレックスじゃないジャン
単に勤務時間を1時間シフトしてるだけですが何か?
 
ってーことで、朝は少し遅く出て空き始めた通勤電車に乗り、夜は朝より混んでるかもしれない終電で帰るような生活なわけなんですが、朝は8時過ぎに出発できるので、朝リネならできそーかもとか思ってる僕ガイルというお話でした

*1:ダバダバダバ・・・