ロスト

いしのなかにいる*1=キャラロストなわけですが、即座にリセットすると無事でいられたりするらしいです
「らしい」というのは、僕がWizardryをマトモにやったことがないから
それはさておき、ついにロストしちゃった、ペッツ装備(´・ω・)ショボーン
 
全チャしたら牙が出たって人からWISがあって、牙だけは戻ってきたけど鎧は行方不明のまま・・・
牙だけでも戻ってきて御の字ですが、リネの世界も人情ある人がいてまだまだ捨てたもんじゃないと思いました
 

ぼくも少しでも人の役に立とうと、こんなことしてみました
 
最近なぜか地下水路がやたら人多くて、モンスの偏りが多い感じ
DKの人とか火弓の人とかたんまりです
HCは異邦人が半ば占拠状態なので、こっちでNBやWL狙いなのかねぇ・・・
偏ったモンスの沸きによる狭いとこでの暴走や、ゼラチン■だけの食い残しでペッツの危険が危ないことが多くてアレなのでゴールデンタイムは近寄らないようにしようと思いました

*1:「石の中にいる」では風情がないのです