中央道にて

走行車線を100km/hで走行中…
後ろからオデッセイがきて抜いてったのですよ
下品な抜き方で気に入らねぇなぁと思ってたら
さらにその後ろから猛スピードでやってきたクラウンに、赤色回転灯ピカピカさせられテル━(゜∀゜)━!!
リアガラスのとこに「パトカーに続け」って電光表示されんだねぇ
前回ぼくが覆面ちゃんに止められたときは、赤色回転灯を後ろに見たら自分から即待避所に行ってたから知らなかったよ
 
ぼくはETCの深夜早朝割引が適用されるように、12時回ってからインター出るための時間調整をしてたから100km/h走行だったけど、場合によっては追いかけられてたかもと思うとガクブルデスヨ
 
とりあえずナンバープレートを一部だが覚えた
松本か長野の3ナンバー、数字は・303
でも覆面はナンバーを頻繁に変えるらしいから参考になんないかもね
 
リネはとりあえずDK変身させておいただけー