一日一時間大空洞運動

ダイア皮(2)
 
モールが壁に隠れてて見えないこと多くてヤバス
さらにフォレスターや花の範囲攻撃でサモンが勝手に動き出してキロヤバス
CON12の身にはモールの投石3発で逝けるくらいメガヤバス
気づいたらプシューっとなっててギガヤバス
経験値が4㌫台になってしまい、今死んだらKBBになっちゃうYOでテラヤバス
何より隔離空間で単騎狩りは結構つまんなくて、やる気の継続がペタヤバス
混んでる狩場は嫌いだが、空きすぎてる狩ってのもエクサヤバス
そろそろネタに詰まってつらくなってきてゼタヤバス
昼休みENDで仕事に戻らなきゃいけなくて、上司に日記更新見られたらヨタヤバス
 
ってことで(・∀・)ノシ
また夜会いませう