げんこつやまの


HP+7/MP+2
LV23時点でR君の愛狸*1と比較してHP+1/MP-3
このままHPを突き放せっと思ってるタブちんなのでした
他所さまのとこではLV24でHP151/MP74とか
アデナギガチュキ血盟*2の狸どもはなかなか優秀な成長かもしれないとおもいました
 
海底は人大須でムキーヽ(`Д´)ノというのをどっかの日記で見たが、地下水路も人大須
傲慢への通り道なので単に通過するだけの人もいるとはいえ、海底と比べて圧倒的に狭いのでキャパがなく数人増えただけで結構気になるぽです
ぼくはラミア寄せるため未変身で狩ってるけど、DEの人とかバフォの人とかとお見合いになってしまうことも多々
 
ランテレで着地したとき先客がいたら変身の有無に関わらず速やかに㌧でます
でも、以前ハイネCでシフしまくられた人(変身者)の近くに着地したときだけはラミアの権利を主張してみました(・∀・)

*1:愛犬とかと同様に…あいり?

*2:正式名称書くと、ださっ(・∀・;)