いまさらながら〜

FI行ったときF-W使ってtueeeeeeと思ったので、F-Wばかり使って遊んでますた
主にエルフの森で守護者の人たちに向けて
 

vs フェアリー

F-W2発で撃破
以前V-Tだけで挑んだことがあったけど、一定距離離れたところから稲妻攻撃してくるため、V-Tだと届かなくなちゃう
その点F-Wは待ってればいいだけ
 

vs アラク

F-W3発で撃破
 

vs パン

F-W4発で撃破
直接攻撃のアラクネとパン、AC-52で挑んだら結構回避してた気がします
たまに100近いダメージもらうことも・・・
 

vs エント

F-Wたくさん or F-WとV-T複合
何とか勝つには勝ったけど、MPギリギリです
 
エピ4で森の守護者がシェイプチェンジのような魔法で反撃という情報もあるので、そっちも楽しみでござんす