今朝方のこと

最後に2時間残ったDK変身で狩り・・・
途中、チャット欄のメッセージが凄い速度で逆流するような動きをしだしたッ�堯福Ζ悄Ε離�
それから落ちるまでの数十分間、新規メッセージがなぜかチャット欄の下の方に沈んでしまい、見れなかった
イメージとしては、モンスからのドロップを確認するためにチャット欄を少し戻したりするけど、戻した位置で固定されてしまう感じ
最新のメッセージが追加されたことは、ログが上昇するのでわかるんだけど、そんだけ
 
で、何が言いたいかというと「落ちますノシ」とかチャット欄に出てきても、既に落ちた後で本人がいなかったってこと
返事の無い冷たい奴だと思われちったかしらん・・・