サモナ殺し

モナー殺すにゃ刃物は要らぬ
   ジャイアンのドロップが8種類あればいい
 
モナー殺すにゃ刃物は要らぬ
   Avexの一社もあればいい
 
つうことで、今話題のジャイアン狩り行ってみますた
狩りはじめてものの10分でサモンはもうお漏らし始めるし…
攻略通信によれば、ジャイアントのコモンドロップ*1

  1. 古代橙
  2. 古代白
  3. BP
  4. 青P
  5. GGP
  6. 帰還スク
  7. 復活スク

これでもう7種類
あとはこれにアデナが加わるから、サモンのアイテム欄はすぐ埋まる
 
8つのアイテム欄が全て埋まった状態だと、同種のアイテムでさえ落とすからまいっちんぐ(・ω・)
10分ごとにサモン召還してちゃ効率悪いしなぁ
実は狩場調整テスト最強なのは拾い厨だったっ
な〜んて
 
お漏らし分をシコシコ拾って、重量51㌫になったとこで帰還
サモンも解体したら一気に重量82㌫ッ

倉庫に放り込んだアイテムの一部
BPジャマヽ(`Д´)ノ
 
あ、今思った
ジャイアンのドロップがGGPじゃなくGPなら、こっちをタゲった瞬間飲んだりして楽しそうだなぁと

*1:レアじゃない通常ドロップ