パクり

最近またちょっとだけ噂になってるキャバクラ「深層」へ行ってきました
ネカマさんのご来店は歓迎されないようです
サッキュン姉妹やガタイのいいゴッツイ人にワンパンチ・ツーボディー・・・されたあげく、ブラックエルダー服をボロ雑巾状態にされ、店の外に捨てられたタブちんでした( ノД`)
はいっチーン・・・

(c)アホーゼル
 
6階まで降りたとこでクイーン×2、サキュ×1に遭遇
MR100だヒャッホィヽ(゜∀゜)ノだったのだけど、シュワシュワにヒールするだけで精一杯だったとです
 
叩きにいくと追加で㌧でくるし・・・
サモンを1体も差し向けられないままぺひょディスヨ
自らの身の丈を知ったのでした