オイラ次の人に回さないからヨロシコ

なんかバトンだけ置いてかれてるんですが、まあいいわ。
ではとりあえず・・・

Total volume of music on my computer:(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)]

400MB

Song playing right now: (今聴いている曲)

ビッグブリッヂの死闘.mid
敢えてMIDI。ローランドのSC-88つこてます。

The last CD I bought [最後に買ったCD]

買ってねぇなぁ〜ぜんぶWinnyで集めげふんげふん・・・
敢えて言えば太陽誘電のCD-Rだが

Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me: (よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )

そんなに聞かねぇYO
 

B´z The Best Treasure

B´z The Best Treasure

とりあえず、カーステにコレの同等品で記録面が緑色したものが入ってた。
当時CD-R買って、狂ったように焼き焼きしてたことが思い出されます。
 
みんな言ってるが結局チェィンメイルなわけで、オイラ次に回しませぬ。
どうでもいいが、最初一人ではじめてダブりがないように回したとしたら、15世代目で6,103,515,716人になって*1全人類にバトンが渡る計算になるっす。

*1:BASICでプログラム作って計算したYO