51階

まぁINT15+1の現状では単騎で行くことはまずないであろう51階層へクラハン。

PEWWWだったので、ケーキを大いに使ってT-Uバシバシでウハウハということを君主さまはお考えだったようですが、せいぜい決定率は3割ってとこで結構厳しす。
オイラに至っては決まる気配すら無しす。
10回失敗した時点でヒーラー専念に決定。
31階層と違って、ヒール攻撃にはCtrl押しが必要なので、驚きの白さになってもミスヒールが無くてソコソコ狩れちゃったり。
 
気付けば60階とか。
佐倉魔美くんはいなかったというか、出会っても困りますが。
 
記念写真撮るっていうので、「/悪口」して構えてたら、禁止ワード使ってたのはオラだけでした(・∀・;)