補償発表コタヨ〜
http://www.lineage.jp/news/news_detail.aspx?ct=1&nn=654
課金不具合に関する補償について 2005/06/10
こんにちは、リネージュサービスチームです。
6月1日に発生した課金不具合に伴う補償の詳細についてお知らせいたします。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
1.補償対象期間 6月1日0:00〜6月2日24:00
2.補償対象者 上記対象期間内に下記のいずれかに該当するお客様
(1)スタンダードコースを継続していたにもかかわらず、
継続されなかったお客様。(無料期間が設定されなかったお客様も対象となります)
※カードの期限切れ等が原因で継続されなかったお客様は対象外となります。
(2)ウェブマネーにてお支払いを行い、その残高が減ったにもかかわらず、
ゲームにログインできなかったお客様
3.補償内容
(1)ゲーム内補償 アデナ・経験値
※お客様が指定されるひとつのキャラクターのみが対象です。
(2)ゲーム外補償
[1]追加お支払いに相当する払戻(お支払額との相殺または返金)
※追加でお支払い手続きを取られたお客様のみが対象です。
[2]無料期間の追加
※補償対象者(2)に該当するお客様が対象です。
4.補償時期
(1)ゲーム内補償 6月28日(火)定期メンテナンス時を予定
(2)ゲーム外補償
[1]補償対象者(1)に該当し、追加でお支払い手続きをされたお客様
・追加お支払い分をクレジットカードでお支払いの場合、6月分請求時に調整予定。
・追加お支払い分をウェブマネーでお支払いの場合、6月末までに払戻予定。
[2]補償対象者(2)のお客様
・タイムチケット10をウェブマネーにて補償予定。
5.ゲーム内補償について
ゲーム内の補償は、お客様ご指定のキャラクターに対して行います。
キャラクターのご指定方法などについては、
対象となるお客様へのメールでのご案内とともに
公式サイトにて告知いたしますので、今しばらくお待ち願います。
※メールアドレスなど登録情報のご確認をお願いいたします。
リネージュサービスチーム
最初この記事の発表日付が6月9日となっていたことはヒミツだ(・∀・)