衝動買い

露店うろうろしてたら、+6メイルブレイカーが260kで並んでた。
以前燃やしたっきり手持ちのMBない状態が続いてたし、DAI価格とか考えても損な買い物じゃないから買ってみた。
 

アラマァ(人´∀`*)
 
せっかくなので、それもってイミューン発掘隊。

夫婦喧嘩で、旦那を圧倒する妻の図
リネージュばっかやってんじゃないわよ、ステーキ食べたんだからマンション買いなさいヨヽ(`Д´)ノ
という奥さんの声が聞えてきそうな迫真の絵ですね。
 
肝心のMBはというと、これデスにもバリ当たる(・∀・)
リネージュ計算機によると、デスへの命中率は75㌫。これが+7SOMだと10㌫ッ!
(+8になるともう1段階命中率あがるんだよなぁ)Oo(´ー`)
数回連続でスカることもあるとはいえ、これけっこうたのすぃゎ。
暫くのあいだ、イミューン発掘隊で象牙の塔6〜7Fに出没すると思うます。
 
未変身で行ってMP的にも余裕で、犬も育成できて、おみやげいぽぱい。
もしや象牙の塔ってかなり優良狩場でしたか?
8Fの沸き沸きで面白いが、サモンを出すから経験はサッパリというイメージが先行しとったわ。