試してみたこと

ナイネ宿屋前での実験結果を踏まえて、V-TってTueeeeeeeを実践しに夢幻へ。
V-Tは地属性魔法、地に弱いのは風*1
せっかくコインもあるし、最終日で使いどころに困ってたから、大精霊に挑むニダ。
 
出国審査に1K払って降り立ったそこは既によその国。
通訳なしでは言葉が通じない不安の中、大精霊みっけ。
おもむろにV-Tアタック。
即トルネドで反撃キタ━(゜∀゜)━!何とかカンタマで耐えたぞ。
でも、サモンは飛ばされたぞ(・∀・;)
 
MP尽きたけど、勇気コインで補充できるぞ(゜∀゜)アヒャ
でも3枚しかなかったので、使い切ってしまったぞ(・∀・;)
 
MP尽きたけど、もう回復手段はないぞ。
哀れセマたんはペチャンコだぞ。
 
その後ガーゴイル連れチャイナが大精霊撃って、ガーゴイルもトルネドで消し㌧でたぞ。
強いバージョンだったのかな。
竣情報だと大精霊には全体的に強化が入ってるということだから、普通でこの強さなのか?
 

*1:具体的にはこういう力関係。地 > 風 > 水 > 火 > 地