転載

引退します。申し訳ない!
 
野良王
結局、セクハラで捕まって網走番外地に行くハメになってしもぉ〜た。
その為、工場作業が終わったら独房に帰って、風呂入って飯食ったらすぐに消灯、就寝でし、、、疲れてバッタンキュ〜でし><
プリが引退となると、クランの存続が問題になる訳で、アカウントを公表して箱プリでも構わないし、行くあてのある人はクラン移動を考えて欲しい。大変申し訳ありません。
なんとか早く仕事が上がれた時にinしますので、そこで色々話せると思います。

・・・なんか違うが、忙しいってことだな。
 
日記へのコメントには気づいてたんだけど、どうせ大した話題じゃないだろと思ってた(・∀・;)
どういう内容か知ったのは、さっきSigi日記見てでした。
 
とりあえずアレだ、東海がクラン会議や ら な い か ?って召集かけてるから、そこで色々話してくれぃ。
あと、5月4日のOFF会は参加決めたからそこでまた会おうぞ。