新魔法書ナンカクレ

竣と一緒にDEC3Fでジェネラルやらジェネラルやらジェネラルを狩り狩り。
ポロッとディスインテグレートでも出ないかと淡い期待を抱いてはいたけど、出るわけもなす。
エピ3実装直後数日は、ジェネラル沸き場独占Uzeeeeeeとかいう話があったらしいけど、それほど混んでいることもなし。
もし今までにDECのジェネラルからディスインテグレートが1つでも出ているのなら、噂を聞きつけた民衆がわらわら集まってるはずだから多分まだ出ていないのだろう。
 
ところで、DECのDE軍兵士の沸き場はかなり限られた狭い範囲。
DEC3Fの右上の部屋がジェネラル沸き場なんだけど、死体が消えたら奥に進むと、あら、もう次が沸いてるわ。状態。
昔のTIC1Fゾンビ部屋みたいな感覚。
もしここでディスインテグレートが出たら、ゾンビ部屋のように順番待ち、1人1回に3匹までとかなるんだろうか。
それはそれで見てみたい。
 
まぁ新魔法書なんぞ出るわけもなく、解呪スク、Nテレスク、黒魔石、GP、んこ等消耗品と各種バッジが沢山たまった程度。
あとDAIが1枚。これは想定の範囲外。
1時間半やって分配は黒魔石(45)その他。
黒魔石は露天に@650で置いといたら翌朝には売れてたから、稼ぎは悪くない。
ジェネラル以外足の遅い奴等ばかりだから、逃げればそのうちもとの場所へランテレで戻ってくれるし、ヒマなときにサモン連れて行ってみてもいいかと思った次第。