ORわしょ〜いヽ(`Д´)ノ

自分でいうのも何だけど、オイラあんまアデナやアイテムに執着心無い方だと思います。
むしろ経験値にさえも執着心が薄れてきてる感もあったりなかったり・・・
差し当たって欲しいアイテムがないというのも一因かなぁ。
そりゃレア出たら嬉しいし、くれるならば欲しいとは思うけどねぇ。
 
さて、倉庫見たらランメタがやたら貯まってたので、未だ+4な鉄靴を最低でも+5にすべくORディスヨ。
707個のランメタからは鉄靴が4個作れるのと、以前作ってあった+0鉄靴と、+0INT盾2冊、これら全部イッチャウディスヨ。
それぞれ全部+5までやるので、ZELが35枚必要に。
手持ちは0(・∀・;)
全茶で買ってもチャイナとかウザいし、いくらアデナに執着心ないとはいってもチャイナにやるくらいならドブに捨てたほうがマシだと思うので、オリムへ5〜5〜
35枚購入してきますた。
 

結果、+5鉄靴×1と+5INT盾×1ができました。
あわよくば+5鉄靴×2以上できて、そこにB-ZEL貼って+7だウハホ〜ィってのを目論んでいたけどダメだったので、装備中のと今回できたのと2冊あるINT盾に貼ってしまえ〜
で、燃えたのでした(・∀・)