ふと

初心者ゾーンの模様替えがされてるから、放置状態だったSTR18CON18なINT盾獲得専用WIZを動かしてみました。
既に爪、歯、頭蓋骨は揃っていたので、LV15まで上げればいいだけ。
LV13になってからもSIに行ってヘイスト&変身サービスがもらえるので、サクサク上がりました。
 
LV15になってINT盾獲得したので、キャラ消してINT盾獲得用WIZを再作成。
もし犬が爪や歯持ってたら、スムーズに受け渡しできるようにね。
なのでやっぱSTR18CON18。
一応LV5まであげとこうと、ガースト変身で+7SOFもって叩いたら、20秒*1でLV5にナッタΣ(゜Д゜)
 
初心者ゾーン模様替えに合わせて案山子からの獲得経験値が大幅アップしてるのかね?

*1:もっと短かったかも