有料店

帰宅後INすると、東海が有料店行ってるというじゃないディスカ。
しゅわしゅわのさわさわをしに追っかけました(*ノノ)
とりあえず11階では楽勝だろうということで、15Fで精霊、サモン出して狩ろうといふことになりますた。
 
30分経過した頃、ダイア一家の襲撃を受けて東海*1あえなく撃沈(つД`)
MP回復後にはダイア×5&箱&目玉が来て、普通にムリです。
これら全て東海のとこにタゲいってるわけで、さすがのCON14でもヒール切らせることできませぬ。
サモン向かわせるために攻撃しようとするとヒールが遅れてしまって、かといってヒール専念だと精霊のいない状況ではすぐMP切れ。
あえなく帰還とあいなりました。
 
ヒールも遅れ気味でスマンカッタ。
今は右クリックでの切り替えにディレイついてるし、お供が多いしでヒール遅れ気味でした。
スローもよう決まらんし・・・

*1:のマッチョくん