帰還〜

出張おわり〜、ひたすら疲れた。
寝る〜(・∀・)ノシ
 
スノーテールちゃも写真アクセス制限解除したので見てちょ。
 
誰が誰だかわかんねぇってご指摘あったから、誰が写ってるのか解脱*1してくぞ〜
名前は50音順で書き連ねるので、写真に写ってる順番とは無関係。
他の写真と見比べて、どれが誰なのか当たりをつけてくれぃ(・∀・)
 
CIMG0002:カジ、ガル、麦茶
CIMG0003:シャラ、竣、ライ、立体
CIMG0004:銀、竣、ととと、麦茶、ライ、立体
CIMG0009:ササメ、つる、老王
CIMG0010:ガル、野良、麦茶、立体
CIMG0011:カジ、シャラ、麦茶、立体
CIMG0012:銀、竣、つる、ととと、ライ、老王、立体
CIMG0014:シャラ、竣、麦茶、ライ
CIMG0015:カジ、銀、つる、立体
CIMG0016:カジ、野良、立体
CIMG0022:ライ、立体
 
・・・はしゃぎすぎだな、メガネの眉毛ボ〜ン(・∀・;)
 
あとファイル名の番号が飛び飛びになってるのは、野良から写真貰ったときからです。
オラが何か裏操作とかしてるわけじゃないので、そこんとこヨロシコ。

*1:解説と書きたかったんだろう