公式から

[2004.11.24]
11月24日定期メンテナンスでの仕様変更のお知らせ
・ラスタバド軍、侵攻路の仕様を一部変更いたしました。

地下侵攻路の沸きが調整されて1Fに弓が出なくなったらすぃので、犬連れて行ってきますた。
弓は出ないけど相変わらず大沸きはあるみたいで、沸いて撤退。
 

今まではスタバ勢力からはNテレと決まってたのが、今日のメンテからはBテレ(3)になったみたいディス。
 
地上のスタバ勢力もBテレ(3)をぼろぼろ出すので、地下侵攻路撤退後BB荒地付近でスタバ軍狩ってますた。
30分で20枚くらい集まりましたよ。
調子に乗ってたら、DE槍+画面外から弓の3タゲで華麗にEND(・∀・;)
 


50イベントに乗じたヤケORもしぱ〜いヽ(`Д´)ノ
 
しっかしENDおおいよなぁ、25㌫の壁がなかなか越えれません。
加えて、お金がかなりタバいディス。
暫く海底で安全にアデナ集めるかなぁ。
でもそれだとワンコの育成が出来ないのよねぇ。