昨日のBOT

NCJに報告して、返ってきたメール

**** 様

オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠に ありがとうございます。
以下の内容でお問い合わせを受付いたしました。
なお、ご報告頂きました件について、弊社から対応や結果についてを
お知らせする事はいたしませんので何卒ご了承下さい。
ご報告頂きました件についてお問い合わせ頂いた場合も同様です。
文末にご注意を記載しております。そちらの方も必ずご確認下さい。
ご報告ありがとうございました。

                                                                                                                            • -

(中略)

                                                                                                                            • -

●ご注意
・このフォームはゲーム内にて「弊社想定外のキャラクター動作を
 行っている可能性のあるユーザー」をご報告頂くフォームです。
 ただし、ご報告頂いた内容のみで対処を行う事はありませんので
 あらかじめご了承下さい。
・このフォームからご報告頂きましたユーザー及びキャラクターに
 ついては、然るべき調査を行ってから必要に応じて対応、対処を
 行います。
・ご入力頂いたアカウント等が、登録されているアカウント情報
 (個人情報)と一致しない場合は、サポートできない場合が
 ございますので、あらかじめご了承下さい。
 ご報告の前には、登録されているアカウント情報(個人情報)に
 誤りがないか、ご確認頂けますようお願いいたします。
・基本的に、ご報告頂きました件について、弊社から対応や結果に
 ついてをお知らせする事はいたしませんので何卒ご了承下さい。
 ご報告頂きました件についてお問い合わせ頂いた場合も同様です。

                                                                                                                            • -

リネージュサービスチーム

 
これ読むと、NCJがちゃんと対応したかどうかってのは、常に/whoしたり友達登録して確認するしかないってことなのか。
「まだBANじゃないのかゴルァ(゜Д゜)」っていっても、「調査中です」の一言で返されそう。
張子の虎にならないことを切に願うです・・・