それよりもさ、

例のイベントでフローティングアイ追っかけてTI行ってたのですわ。
そしたら、エルフが横から矢を撃ってくるじゃありませんか。
しかも動きが妙にカクカクしてるんだな、これが。BOTかよ(・∀・;)
むかついてたのでメイプル振ったらゾンビに変身させれたのですわ。
そしたらなんと奴さんゾンビ変身でありながら矢を撃つじゃありませんか。
話には聞いてたけど初めて見たよ。
 

そのあと他のBOTに出会うたびにメイプル振って見てたんだけど、みんな矢を撃ちやがる・・・
こういうのはどんどん晒すべきだということで、晒す。
  
・背背脊ぞ背
・忍者右派
・Fgyswewe
公式から一応報告はしとくけど、対応してくれっかなぁ・・・