イベント開始

まぁ、どこでも書かれるだろうから手短に。
進めてるうちにリビングアーマーのコアとアイスゴーレムのコア*1が必要になって、CCいったら案の定人いぽぱい。雪山いってもやっぱり人いぽぱい。
リビングのコアは象牙4Fでランテレ狩りしてたら程なく出たんだけど、CCはランテレできないし、雪山でランテレしたんじゃどこへ飛ぶかわからないしでまだ5個しか集まってない。
 
ふと夢幻のアイスゴーレムからも出るかな?と思って夢幻へ。
会う奴会う奴皆チャイナ(・∀・;)
結局夢幻のからは出なさそうだったので、ウィスプ引いてチャイナのサモン飛ばして遊んでました。
FA入れたウィスプ引っ張って、サモンが叩いてる横で範囲攻撃喰らうと面白いようにサモンが㌧で爽快。
青玉、緑玉の範囲攻撃なら、KBBだって楽に飛ばせる。
2人ペアになって、ウィスプ攻撃役とヒール役で行くと効率的に飛ばせそう。
 
ウィスプ引っ張っていくと、チャイナどもは蜘蛛の子を散らすように逃げ回るのもいとおかし。
 
明日の東海50イベントの後は、ウィスプ引き祭りしようヽ(´▽`)ノ
 

*1:アイテム名はアイスゴーレムの心臓