EPが

PCの動きが重いとかいって、色々聞いてた。
WindowsMeで、Cドライブ5GBで、空き容量2GB。
リネはDドライブにインストールしてるんだが、異様に不安定。
ってことだったっけか、うろ覚えだ。
 
まぁ、Meは最低の9x系OSともいわれてるし、9x系OSはある意味起動のたびに不安定になってるようなものだし、いっそクリーンインストールするのがいいと思う。
でも、システムドライブに空き容量2GBあれば充分なはずだがなぁ・・・
Me出た当事なんて1GB未満のHDDだってゴロゴロしてたし、FAT16だと最大パーティションサイズ2GBだしねぇ。
空き容量が無くて不安定なのではないと思ったり。
 
こういうページもあるから、調べるヨロシ。
http://winfaq.jp/
 
「ふぁっきゅー」って読んではイケナイ、「えふえーきゅー」と読もう(・∀・)