この目玉は「オイ、鬼太郎。」とかは言いません

元クラン員が復帰したってことで、20Fクタハン♪
シアータイム0:30〜だよ、ちょっとタイミング悪かったね、でも他のPTいないから沸き沸きだぁ。って狩ってたら壁の向こうに大きな目玉がΣ(゜Д゜)

びふぉ〜あふた〜
ああ、ENDさ、画面外からビーム撃ってくるなんて反則だコンチクショウメヽ(`Д´)ノ
カンタマ掛けてたんだけど、それまでのゲイザー戦で剥がれてた(・∀・;)
何が起こったかわからず、気付いたときにはリスタウィンドウ(つД`)
あとドロップがアデナ、N-刀、N-2HS・・・せめてN-ZELくだちいorz
 

愛を誓い合ってるその隣で、アガタさんに貢いで・・・
 
でもまぁ、シアー見れたからいいか。